アルコール依存症の夫を持つ妻の物語

アルコール依存症の夫を持つアラフィフ妻です。体験談を通じて心境の変化をブログで語っていこうと思います。

ご挨拶

初めまして

 

私は、アルコール依存症の夫を持つアラフィフ妻です。

夫婦だけの家族で結婚して16年が経ちます。

 

数年前に、夫がアルコール依存症だったということと

私たちは、共依存関係だったということに気づきました。

この気付きに至るまでの経緯と心境の変化を今後ブログで語っていこうと

思っています。

 

ブログ初心者で不慣れですが、頑張って続けていこうと思っています。

 

今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村